キュン(*´ω`*)

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみです!

1日おきでアカムシをあげているのですが、
アカムシを食べる姿が可愛くて、私もアカムシをあげるのが楽しみになってます照れ

まずは流木水槽にいるエビやコリドラスピグミー、ゴールデンハニードワーフグラミーたちですイエローハーツ
黄色いゴールデンハニードワーフグラミーは、
普段は中層〜上層を泳いでいますがエサのときは底にきます音符

動画はすべて音消してます

小さい稚エビまでいっちょまえに食べてる姿にキュンとしますお願い
このゴールデンハニードワーフグラミーは我が家で生まれた子ですイエローハーツ

次はグッピーの赤ちゃんですルンルン
グッピーにとったら、アカムシは大きいのに頑張って頬張ってる姿にキュンとしますお願い

この子たちはもう大きな水槽に移してもいいのですが、
オスメスの判定をしっかりするために、もう少し小さいサテライト水槽にいてもらいます

{30BEB2CE-A4CC-47AB-9B0F-F42006D72749}

そして、水草いっぱい水槽にいるエビたちが
エサに集まってくる様子をタイムラプスで撮ってみました照れ

最近タイムラプスにハマってますチュー

これも面白かったです下矢印

今日は動画多めでした流れ星

最後までありがとうございました照れ

スポンサーリンク