卵はどうなった!?

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですダルマ

前の記事の続きです照れ

{D8937CD7-D700-4218-949A-FBA65E3CD325}

この卵がどうなったかというと、、、

翌朝キラキラ下矢印

{875CD958-7C87-40CA-9281-F573887EAE4C}

孵化してましたラブキラキラキラキラ

おたまじゃくしのようなのがいっぱい居ますお願い
磁石のようにくっついてますびっくり

マクロレンズで見た様子ですラブラブ下矢印

孵化した直後は動きませんタラー
もしかして死んでるのかな…ガーン

と思いましたが、翌日流れ星下矢印

{F7571274-B729-42BD-B2A0-CEB0005B1DFE}

少し動いてるようですキラキラ生きてる!!と安心しました照れ

水槽に入れてたら他の魚に食べられるガーン
ということで稚魚をサテライトに隔離しました流れ星
水槽が30センチなのでSサイズを使ってました下差し

その後…ラブラブ下矢印

{233E7A8E-D880-4554-A9D7-9C978759BA9A}

マクロレンズで撮影しないと目視できないほど小さいです笑い泣き

{BBC41B50-AD72-4FDE-9491-7FFC97FD91B0}

ちょっとずつ大きくなってますニコニコ

マクロレンズなしではこんな感じです下矢印
どこにいるかわかりますか!?

{AA66902F-D06B-4D38-944D-A030C457614B}

ほんの少し黄色くなってきましたイエローハーツ下矢印

{5E01A955-7E73-4033-9180-12677C549B78}

この頃のエサはPSBという液体でした流れ星
めちゃくちゃ臭いですびっくり

このくらいの大きさになると、下矢印ひかりパピィをあげてましたニコニコ

{A6E1BF49-ED59-4376-AE39-6DB81CEC8A6E}

だんだん大人のハニグラが食べてるひかりグッピーというエサを食べるように少しずつ挑戦させてました爆笑

そして大人用のエサを食べられるようになったので親と同じ水槽に移しますキラキラキラキラ

そして今の稚魚は、、、ピンクハート

{1C85F133-B71F-4D5F-9364-4329458BDAC6}

こんなに大きく成長しましたラブ

大人の体の大きさに近づいてますイエローハーツ

何匹も孵化したのにここまで育ったのは1匹だけでしたニコニコ
1匹だけでもちゃんと育ってくれて本当に良かったです照れ

長いのに読んで頂きありがとうございました!!

以上ですぽってりフラワー

インスタはこちらハート右差しmayumi_no_sakana

スポンサーリンク