駅の水族館╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみです

先週から水槽をリセットして、BONSAI水槽が出来上がりました

これにより、水槽の置き場所をいろいろ変更することにしました 

ビフォーアフター①

 ビフォーアフター②

ついでに丘水槽の場所を変更したのです

しばらくはこんな感じでいこうと思います 

この他には円柱の水槽

海水水槽があります
(今はこんなに綺麗じゃないですが

水槽は合計で6つになりました

初めは海水水槽1つだったのに、私が淡水水槽を始めてからどんどん増えていき…

これ以上は置く場所がないので増えようがありません 
と、言いつつ… 水槽が1つ余ったんですよね

これをどう使おうかな  

----------------- 

この前大阪・なんば駅に行ってきました
なんば駅には水槽が置いてあるんです

2つの水槽が並んでいます

改札の中からも外からも見られるようになってます 

エンゼルフィッシュが丸々としてました

駅に水槽があると癒されますね

なんと!約20年前からあるとか
すごいな〜 

検索するとキワメテ!水族館さんの記事で詳しく紹介されてました

掃除は夜遅くにされてるらしいです
そういえばコケとかなかったな〜。見習わないと・・・

という楽しい発見でした

スポンサーリンク