フォロワー1万人突破!!

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

ついにびっくり
インスタグラムのフォロワーさんが1万人を突破しました!!!!!!!!

{573C54AA-D344-4752-94A1-2E0088C333A0}

嬉しい〜爆笑
みなさまありがとうございます!! 

去年の9月にインスタグラムを始めたときは、
まさかこんなにフォロワーさんが増えるとは思ってなかったですし、
もちろんアメブロの公式トップブロガーになれるなんて思ってもみませんでしたアセアセ 

この丘水槽がこんなにも人気なんてびっくり

 「この丘水槽に憧れてミスト式始めました!」
と言ってくださる方も多くて、インスタを始めて本当に良かったなぁと思いますえーん  

1万人を記念してインスタでライブしたいなぁと思ってますルンルン
またお知らせしますニコニコ

前に一度ライブしたことあるんですが、楽しくて1時間くらいやってたんですよね照れ
久しぶりなので楽しみですラブラブ  

---------------- 

そろそろこの水槽に入れていたグッピーのオスメスの選別をしよう!!
ということで選別してみましたニコニコ

{C74A9CBB-7B49-412A-90D4-6BC3BDDCF7AE}

前に「メスはお腹の先が黒いです!」と教えて頂きました音符
なのでお腹をじっくり見て選別です!! 

若いグッピーたちは逃げ回りますが、なぜか網に寄ってきます照れ

{25315EA5-8C2F-493B-87E2-AFF71DD3791B}

お腹が黒くないグッピーを捕まえます!!
押さえつけてないのでご安心くださいウインク

{62254345-A028-4EA6-8A6F-7C92F5D813EE}

計画はこうですニコニコ

{2804B77A-2031-4ED2-959E-E9F8035B9256}

このBONSAI水槽に入っているメスを捕まえるのが困難で…ガーン

{C8288C02-E243-4F27-86A3-E74320AD05D4}

大人になると慎重になるんでしょうか照れ
しかも木が邪魔で網を使いにくい照れ 

父にも手伝ってもらって最後は追い込み作戦です!!

{324FC7EA-80FB-4217-8588-84287792CEE1}

そして無事、オスメスの選別が完了しましたニコニコ

{F3BA0752-72E6-4F0A-9B39-E6B42D4CB3D1}

ふぅー口笛
一仕事終えましたグッ 

ハニグラさんペアにはご迷惑をお掛けしましたm(__)m
ごめんねアセアセ

{9E5DE97E-CE86-40AE-AEAC-DBE0913D259C}

 以上ですグリーンハーツ
今日もありがとうございました照れ

スポンサーリンク