BONSAI 水槽のその後♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

昨日、とっても嬉しいことがありました!!

いつもの熱帯魚屋さん、アクアアートリベルさんに行くと
「さっき、まゆみさんのブログを読んだお客さんがきてくれましたよー」
と店長が教えてくれました!!!! 

うれしい〜〜照れ 

このブログを読んでくださる方が、実際にいらっしゃるんだなぁと実感しましたラブラブ
本当に嬉しいですお願い
ありがとうございます!! 

いつかアクアの集まりみたいなのが出来たらいいですね!
と店長と話してますルンルン  

---------------- 

さて、BONSAI水槽を立ち上げて17日経ちましたルンルン
右差しこの記事の続きです 

今の様子はこちらニコニコ

{B14C4C12-B863-427B-80F7-6F457C4F3CB0}

木の足元に植えたオーストラリアンドワーフヒドロティレは
いい感じに展開してくれてます

ぶっ刺しただけなのに照れ

{595BE9A7-3034-4CB9-96F9-6AB86CEF633E}

この木のメインにしている水草のアヌビアスナナプチは、
かなり溶けてきてます

1回の水換えでこんなにバラバラとガーン

{3A9F8DAE-C692-437F-B976-ADED498BED14}

そこでチャームでアヌビアスナナボンサイを購入しました音符

 プチくらいの大きさだと思ったら、
意外と大きくて焦りましたがタラー

木の中央部に取り付けましたグッ

{CB026BAF-1854-433E-8C78-066CBE1FFA0C}

接着はウォータージェルを使いましたが、
ジェルの効き目が弱くてアヌビアスが取れるようなことはないですニコニコ

 アヌビアスが溶けるのは水質が合ってないのかなぁ…もやもや

{06C44EB7-A3EC-4DD5-B708-D0B3BFDCD9C5}

 以上、順調なところもあり、順調じゃないところもあり、
という状況をお伝えしました照れ  

ありがとうございました音符

スポンサーリンク