ファイティング(*゚▽゚)ノ

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

久しぶりにこの水槽の様子お伝えしますルンルン右差し
前回の様子はこちら照れ

{A6A3C1DE-C4AF-42B0-AFB8-9143585956A3}

相変わらず水換えして何日か経つとモヤ〜とコケってますが照れ 

こんな感じですルンルン
音消してます!

 夜ライトが消えてから水槽を見てみると、
オスグッピーがファイトしてましたびっくり

 ここにはメスを入れてないのでメスの取り合いではないはず…

てことは縄張り争いかな!? 

よく見ると野次馬もいる……照れ

{8E494806-9D95-472A-9399-06C4FCA1E6A1}

 この水槽にあった棒みたいな水草は…葉が少し枯れてきましたアセアセ

{610162A5-21CB-4CA2-8A7F-A3B14E2CF0A6}

真ん中の可愛い花も取れてしまいましたアセアセ

ビフォーアフター下矢印

{8DEE22F6-5FC3-4CF7-9A59-E2D5B0DAA5AF}

左右の蕾はまだ咲いてないままですニコニコ
このまま咲かないのかなー!?

ちょっとドキドキです照れ  

ーー-------------- 

最近プレミアムシードのことで悩んでますもやもや 
というのも今はこんな感じで可愛いんですが下矢印

{223AABD3-B07C-4C14-B89E-616FA244B39D}

水を入れると背が伸びて葉が大きくなるとかで、こんな水草になるらしく…タラー

 せっかく絨毯になったのにーえーん  

そしてインスタのフォロワーさんによると、
トリミングした後成長してこないらしくて!!!!!!

それだと困りますよね〜ガーン

{BBECBC72-35CE-4956-A7FE-69F53807DE6B}

 とはいえせっかくブログで書いてきたので、
どんな結果になるか知りたい気もする……照れ  

ということで、今度この水槽に入れる侘び草を買おうと思いますキラキラ 

 以上、予告でしたニコニコ
おわりですルンルン

スポンサーリンク