働き者のミナミさん♩

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

こちらの丘水槽下矢印
実は苔がひどくてずっと見て見ぬフリをしていました照れ

{16AEEF0F-376A-4385-BBD8-857A7A684902}

モヤモヤした苔が…ガーン

{1A9235C6-D81D-4F66-A9C8-BF437BC7502F}

逆に私の目が霞んでいるのか??
なんて思ってしまいます照れ

この水槽を立ち上げた(注水した)のが9月なので、
だいぶ経ったのでもう回復不可能なのかな…と悩んでいたのですが、
最近回復してきました!!!!

苔が少なくなってるのがわかりますか?ニコニコ

{18C010EA-B41D-4321-BFC6-9FB43420C0CD}

苔を食べてくれるミナミヌマエビを2匹追加してから、
ちょっとずつ苔が減っていきましたキラキラキラキラ

ミナミヌマエビ、さすがですルンルン

この水草はニューラージパールグラスですが、小さい丸い葉がかわいいですグリーンハーツ
100均のセリアで買ったマクロレンズで撮ってみましたニコニコ

下矢印
{200A8EC3-A459-46D2-93C7-7FB49F8C3664}

ミナミさんのドアップ照れ

{C594D6C7-7B22-4CDA-9B48-4696FCD022F5}

色々撮るのは楽しいのですが、意外と苔があってちょっと凹みました照れ

{97FAA10D-3F30-467F-8401-636ED912F94D}

近くで見過ぎない方がいい時もありますね照れ

以上ですルンルン
今日もありがとうございました!

スポンサーリンク