アクアスカイG♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ  

前回の記事右差し30cmキューブ立ち上げ╰(*´︶`*)╯♡で使ったライトのお話ですキラキラ

私の水草水槽のライトは、ADA(アクアデザインアマノ)のアクアスカイやアクアスカイ・ムーンを使っていましたルンルン 

アクアスカイ301下矢印

{4018619E-7ECA-42C8-BC72-944BE2F141F2}

アクアスカイ・ムーン451下矢印

{33C0EC77-CB90-464E-B764-ABD65E5B54BF}

今回もアクアスカイ301を買おうと思ったら、まさかの販売終了ガーンガーン 

その代わりに、アクアスカイGという新商品が発売されたとのこと!! 

アクアスカイGはアクアスカイに比べて2,000円ほど高くなっていて、
商売上手だなぁ…なんて思いながら、アクアスカイGを購入しました照れルンルン

{98D8BDDE-5D48-4F8F-ADEB-3E469BB8A7CA}

アクアスカイとアクアスカイG。

何が違うんだろー?
と思ってよく見てみると… 

コードの色が黒から透明に変わってましたキラキラ

{270ACE9D-A56D-48D4-9128-394E2008C2CF}

 コードの色が変わるだけでかなり印象が変わりますびっくりキラキラ  

バッテリーもかなり小さくなった!!と思ったのですが、
白色になったこと以外アクアスカイと変わりありませんでした照れ

{790DC36C-F6E6-4384-91CF-0F56E4DE4581}

ただアクアスカイ・ムーン451のでかいバッテリー下矢印に比べると、
かなり小さく感じます照れキラキラ

{31D4703F-2771-411A-9023-1947B3E9BAE9}

性能についても変わったらしいです流れ星

上手く説明できないので詳しくはADAのHPをご覧ください照れ  

ちなみに今回30cmキューブはコトブキのレグラスという水槽にしたので、
ADAのアクアスカイGがピッタリはまりませんでしたアセアセ下矢印

{0A572AB9-1656-4CEB-9FF6-62019CAB6613}

それ以外は特に不具合はありませんルンルン  

-------------- 

水槽から伸びた棒のような水草、みなさん覚えてますか!?ウインク

葉が出てきましたグリーンハーツ

{A02FE48E-45EE-4033-BE87-FEC560EA6BD7}

蕾も膨らんできましたグリーンハーツ 

それに茎の途中にも蕾が!!お願い

{205011BA-7D85-4AFF-AFFF-0CB54AB6E362}

ちゃんと成長してるようです照れ   

以上です音符
ご覧頂きありがとうございましたおねがい

スポンサーリンク