グッピーだらけ╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

昨日30cmキューブに入れた3匹のグッピーと10匹のミナミヌマエビはというと…!?

{57F181E5-F770-46BC-95C1-83114B39A927}

グッピーは3匹とも元気でした照れ
よかったーーブルーハーツ

 ミナミヌマエビは1匹☆になってるのを見つけましたえーん

けど元気な子もいますグッ

{76CF2208-326F-40DC-A5D7-149267F105FA}

 グッピーが元気だったということで追加で入れようと思います!!

このサテライトに入っていた子たちを入れますウインク

{8F89CA21-90DA-4934-B554-595FF4E63BFC}

ずっと狭いところに入れててごめんねタラー
この子たちはオスメスの区別はまだしてませんニコニコ

{CE3E92E9-03F6-4701-BCB9-D66D61A63167}

水槽に入れたのですが…思ったより数が多かったですびっくりハッ

水換えもしておきましたルンルン
本当はあまり水質を変えないほうがいいと思いますがコケが心配で…タラー  

こんなにグッピーだらけになりました照れ

{6A8F33E5-6333-4771-9C4F-EDE9A5C278EB}

色が地味なのでわかりにくいですがグッピーでうじゃうじゃです音符
音消してます下矢印

 ここでの初めてのご飯ニコニコ
みんな食欲旺盛キラキラ

 ここには2月生まれ・3月生まれ・4月生まれが混ざってます照れ
4月生まれの子はまだ小さいです下矢印

{710D6B58-3BC6-4F5E-A0DC-3432610E64C4}

よく見ると4月生まれの子は先輩グッピーにおされてエサにありつけてないような!?アセアセ

心配なので4月生まれの子だけサテライトに移しましたグリーンハーツ

{069B048D-4E81-4C86-97AD-C51F7C4C6026}

もう少し大きくなってから水槽に戻そうと思いますグッ

{CB9CE1B5-6EE5-4482-B3EF-1770B04346D5}

グッピーだらけ水槽の誕生ですルンルンキラキラ

みんなが大きくなったらどれだけうじゃうじゃになるんだろう照れ

楽しみだけど、ちょっと怖いです照れ  

以上ですラブラブ
ありがとうございました照れ

スポンサーリンク