みょーん♪( ´θ`)ノ

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみです♪

45cm水槽を立ち上げて今日で19日目です!

{9BE00B94-6E31-4C49-9299-AD418D7C4910}

立ち上げ当日からのビフォーアフターです↓
緑が多くなりました(*^^*)

{1F8680B7-08C6-4A0D-A98A-486AFF3E22EA}

浮いてくる流木を押さえつけていた石を取り除いたことで、後景が見えやすくなりました!

ピグミーチェーンサジタリアはみょーんと伸びてきました♪

{7D6550F8-D306-4CA6-BF6C-C3194B7EFB2A}

かと思えば溶けてる葉があるんですよね…

いまいちわからない水草です(;’∀’)

{FD178B9E-1EE1-4658-AB42-18E08FF4036C}

ロターラ・マクランドラはずっと寝ていたのですが、やっと起きてきました(*´з`)

{0AD2AA9B-BD92-4889-94F7-51205EDC0101}

ルドヴィシア スーパーレッドはその名の通り、赤くなってきました!!

{2AF0F8B1-E75D-4591-8E13-7FA72EE769AD}

↑ハニグラさんが見てますね(*´з`)

過去の写真を振り返ると、水草の成長がわかって面白いです♪

「写真撮っといたらよかった〜!」と思うことがあるので、なるべく気づいたときにすぐ写真を撮るようにしています。

{B7DD09FD-D2EC-4829-A81B-B707440032A0}

最近バタバタしていて、熱帯魚屋さんに行けず、アカムシを買えていません(;’∀’)
みんなには人工飼料で我慢してもらってます。
音消してます↓

みんなのために早く買いに行かないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

以上です!
最後までお付き合いくださりありがとうございました(*^^*)

スポンサーリンク