動かないタニシ、、、

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

注意

グロいものが苦手な方はご注意ください!!

  ↓      

  ↓      

タイトル通り、オオタニシが動きません!!!!

{5D923D0C-6A84-4669-9D4D-CC42740AEB3D}

昨日の朝からずーっと同じ場所にいますガーン 

逆に…実は夜中にぐるぐる動き回ってるんだけど、
私が見る瞬間だけ定位置にいるとか!? 

てことはないですよね〜照れ

{37C20498-329A-4EDA-B6B9-4BD27AEDACFC}

謎すぎるオオタニシ…  

稚貝の方が働いてくれてるようですニコニコ
稚貝が歩いた跡下矢印

{1BF4B6B7-A9FA-42B1-913F-7D613BC66FEF}

ちなみに… 

他の水草水槽に入れたタニシは、水草を引っこ抜く恐れがあるので
1日も待たずに取り出しましたアセアセ 

やはり小さい貝が良さそうですねタラー  

以上ですルンルン
読んで下さりありがとうございましたキラキラ

スポンサーリンク