大木╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみです  

昨日リセットした45cm水槽、1日経つとピカピカになってました
音消してます

 樹齢何百年の大木みたいで安心感があります 

正面から

 リセットをした時に気づいたのですが、
ミクロソリウムがたくさん新芽を出してくれてました

 ちゃんと成長してるか不安だったので嬉しいです  

このときに使っていた赤い水草ですが

捨てるのはもったいないので、プレミアムシード水槽に植えました

赤、というか濁った赤色ですが
ワンポイントになりました

コリドラスピグミーを撮っていたら
みんなが集まってきて、奇跡の一枚が撮れました

グッピーの色の具合が最高 
コリドラスジュリーもエラらへんが金色に光ってきてます

魚たちの調子が良いようなのでホッとします 

これで私の淡水水槽のリセット関係は全て終わりです

4月28日に投稿した記事からリセットや立ち上げが続いてたので、
実は出費が大変でした 

しばらくは落ち着くかなぁ… 

と、思いきや 
またまた大きな買い物をすることになりました
必要な出費なので仕方ないですが 

その話はまた今度します 

以上です
読んで頂きありがとうございました

スポンサーリンク