あれっ!?何でーー???

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます!まゆみですニコニコ

45cm水槽から水草いっぱい水槽に魚たちを移動しました音符

30cmキューブの水草いっぱい水槽は、とんでもない数のグッピーになりました照れ

{FCEEFCA3-A3F9-4C28-9068-C7369E6D98E2}

この水槽の名前を「水草いっぱい水槽」にしていましたが、
「グッピーいっぱい水槽」のほうが合ってるかも!?
というか水草いっぱい水槽というネーミングもどうなんだろ??(今更)

静止画ならグッピー感あんまりないですが
動画だったらうじゃうじゃです笑い泣き
音消してます

このうち何匹かはお友達の家に行く予定です

我が家では30cmキューブ水槽は2つ並べています下矢印

{591C2D8B-E51D-47A8-A878-2F9DE0A3AA41}

魚たちは隣の水槽の様子が見えるみたいで…照れ

「あれっ!目の前でアカムシが落ちてるのに、行けない!!」
となってるゴールデンハニードワーフグラミー(右)笑い泣き

ガラスが緑になってるのに、奥の様子はわかるみたいですびっくり

そして、引っ越したおかげで、
ゴールデンハニードワーフグラミーの親子は隣どうしになりました照れ

子どもはもう成魚なのかな〜??

{21D754F9-D078-48D4-A2DA-D49E57D140EB}

この子どもは去年10月17日に孵化したのでもうすぐ1歳です
早いなぁ照れ

久しぶりに赤ちゃん時代のグラミーを見返すと、あの頃に戻ってほしくなります照れラブラブ

以上です
今日もありがとうございました照れ

スポンサーリンク