間違い探しです♫

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ

最近帰ったらぐったり疲れて水換えする気力がありませんでしたガーン
コケは見て見ぬフリです照れ

これは昨日撮った写真です下矢印

{94F86EDB-8D49-40AB-88CB-86AF493F4B8F}

そして今日撮った写真がこちら下矢印

{4D86E2D4-EEDB-4D8F-B201-1FF7685CCB21}

あれ…!?!?!?びっくりびっくりびっくり

みなさん違い分かりましたか?
間違い探しです照れ

{B04525A9-8389-4FA3-8A54-AD603255ED6B}

正解はこちらキラキラ

{E02FE39C-7A55-40FF-8796-098F8F1EB287}

棒みたいな水草がめちゃくちゃ成長してました笑い泣き
水が減ったというのもあると思いますが確実に伸びてますグリーンハーツ

1日でこんなに伸びるんですね笑い泣き

魚たちは相変わらず可愛いですイエローハーツ
コリドラスジュリーとコリドラスピグミー下矢印

{55EF0E5C-77B0-4F32-BB72-D47D0FF2846E}

ここだけの話ですが、コリドラスジュリーかジェリーかいつも迷ってます爆笑

コリドラスピグミーは本当に可愛いなぁお願い

{A289301B-752E-4998-A3AA-5330E1F4F19F}

ハニグラさんは見るたびに大人の体になってきていますルンルン

{5E60B882-392E-47D4-986D-D562A8817BB2}

モザイクグッピーの子どもです下矢印尾びれが色づいてきましたキラキラキラキラこの子はブルーですねブルーハート

{F894BC46-FBAA-42E6-8851-06C8E04CB9C8}

この水槽、コケってはいるんですが今のところ魚は全員無事です!!
それだけでオッケーということで…照れ

以上です流れ星

読んで頂きありがとうございましたルンルン

スポンサーリンク