大木╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ  

昨日リセットした45cm水槽、1日経つとピカピカになってましたキラキラ
音消してます音符

 樹齢何百年の大木みたいで安心感がありますチュー 

正面から下矢印

{00B00406-2CAE-4C19-BAFD-1E1A57CAD524}

 リセットをした時に気づいたのですが、
ミクロソリウムがたくさん新芽を出してくれてましたルンルン

{96F10402-9D54-4736-B278-60A97EAB9D8C}

 ちゃんと成長してるか不安だったので嬉しいです!!  

このときに使っていた赤い水草ですが

{FEFA2474-A55D-48D8-906C-D114C8803A92}

捨てるのはもったいないので、プレミアムシード水槽に植えましたグッ

{A7FE7A4E-434B-420E-9EDE-89F620DD2CAA}

赤、というか濁った赤色ですがアセアセ
ワンポイントになりましたキラキラ

{75BB7F4D-E81D-48DA-A148-F22BDCA89A7D}

コリドラスピグミーを撮っていたら
みんなが集まってきて、奇跡の一枚が撮れましたお願い

{BAB28E3B-5CFC-46C6-8FE5-426149165BD8}

グッピーの色の具合が最高!!!! 
コリドラスジュリーもエラらへんが金色に光ってきてますキラキラ

魚たちの調子が良いようなのでホッとします照れ 

これで私の淡水水槽のリセット関係は全て終わりですルンルン

4月28日に投稿した記事からリセットや立ち上げが続いてたので、
実は出費が大変でしたアセアセアセアセ 

しばらくは落ち着くかなぁ… 

と、思いきや!? 
またまた大きな買い物をすることになりましたえーん
必要な出費なので仕方ないですがアセアセ 

その話はまた今度しますニコニコ 

以上ですルンルン
読んで頂きありがとうございましたルンルン

スポンサーリンク