下から見るか、上から見るか(*´ω`*)

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみですニコニコ
いつも来てくださりありがとうございます!!

グッピーはオスとメスを一緒の水槽に入れていると、
赤ちゃんがどんどん増えてしまうので、別々の水槽で飼っていますルンルン

メスばっかり入れている水槽です

{84B0C7BA-3065-4212-957A-E615B7725FE9}

この水槽はリビングのテーブルに置いていたので、
コンセントの位置が少し離れてました

だからコードが引っかかりそうで…

{D81F3E94-1CFC-4D2A-A5E7-7F74B38256CF}

なので置き場所を変えてみました照れ
コードを隠している足踏み台の上です音符

{C0B9D824-D74E-4EC0-A4CD-15DA35AFBC17}

サイズ感がバッチリでした照れ
こぼれたらやばいですが

エサをあげたときの様子です下矢印
みんな元気です!!

上から見るのは新鮮で楽しいですお願い

音消してます

この水槽は外掛けフィルターを付けているだけの簡易な水槽ですが、
フィルターから落ちる水で水面が揺れるので、
油膜が出ないで綺麗に維持できています

{98B8E05B-EF12-4BF1-8416-C4AD5EDC2820}

最近暑いのですっかり室内犬になったモモは、水槽の水を飲んじゃうかな!?
と心配していましたが、全然興味がないようでした照れ

{DD9257A2-7FDB-43DF-B499-B6B8B4BF6B59}

ちょっとは興味持ってくれてもいいのに…チュー

以上です照れ
今日も最後までありがとうございました

スポンサーリンク