待ってよ〜(´・ε・`)

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ 

昨日アメトピに掲載して頂きましたキラキラ
たくさんの方が見てくださってとっても嬉しいですキラキラ
ありがとうございます!!

我が家で飼っている黄色の魚、ゴールデンハニードワーフグラミーイエローハーツ下矢印
夫婦なんですが、最近あまり仲良くありません照れ

{9B53E4FD-A945-4FEA-AA11-4A9CBF132943}

  「ねぇねぇ遊ぼうよー」と言うけど振られるオス照れ下矢印

オスがヒゲを使ってメスにペシペシしてます笑い泣き下矢印
まるで人間の手のようです笑い泣き

{13467C5E-27E1-48C8-93F6-A0520DF634E4}

迫るオスと、逃げるメス…

{3AAE647F-1C11-40DD-AB2B-A2015B8427FE}

 行き場のない想いを
グッピーに八つ当たりするオス…

  また仲良しになってくれないかな〜照れ
オスが可哀想に思えてきます照れ 

------------------ 

この2つの水槽下矢印
普段はフタを開けてますルンルン

{24AEE816-4140-4B0E-9B89-B2E3C258B43C}

この水槽もフタを開けてるのですが下矢印
最近飛び出し事故が相次いでいて…アセアセ

{5B36CBDE-7E12-43EB-8A3B-C0DA21DF2F72}

水草に光がよく当たるように、
水草水槽のフタは取っといた方がいいらしいのですがタラー

実際フタは大事ですね!!

{F1E722FB-2BB0-459A-9EE1-F8992279F2EF}

 でももしこの間から飛び出したら、それはもう諦めます…照れ

{020916F6-DA04-4887-9509-686B13068313}

以上です音符
読んで頂きありがとうございました照れ

スポンサーリンク