謎の行動!!??

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみです
予約投稿です 

昨日水換えを済ませて水槽を見ていると… 

グッピーが謎の行動をしていました
(音消してます) 

 「俺も入れるでー」と言っているかのように順番に入って行きます

水流が強いから遊んでるのかな 

しかも順番待ちしてるのが面白い
ちゃんと前のグッピーが出てから中に入ってます 

かわいいなぁ〜  

グッピーオスは色づいてきて綺麗になってきました

 体が赤っぽいのは何ででしょうね
この父親も赤っぽかったので遺伝でしょうか  

先ほどグッピー用の水槽をポチりました
30センチキューブの水槽にしました

この水槽の隣に置く予定です

 今はどの水槽を見てもグッピーだらけなので、できたら一つの水槽に集めたいです

ちょっと過密になるかもしれないですが 

また新たな楽しみができました  

以上です
ご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク