プレミアムシード12日目♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ
予約投稿ですルンルン  

プレミアムシードの様子をお伝えしますグリーンハーツ

昨日の11日目は撮り忘れてましたガーン  
12日目の今日は…下矢印

{38C3791A-5423-4211-B786-10A6A6A1AFE0}

めっちゃ乾燥してるーーーガーンアセアセアセアセ 

10日目は緑がパラパラあったのですが、全体的に元気がない感じですアセアセ

{50383902-6A01-4D2D-AEC1-F0A05491B313}

乾燥しまくってたので急いで霧吹きしましたアセアセ 

昨日もちゃんと様子を確認しておけば、ここまで乾燥しなかったんだろうなぁアセアセ 

それにしても12日経ってこの状態って…

まだ時間かかりそうですよね照れ 

 -------------- 

棒みたいな水草、先が開いてきましたグリーンハート
↓こちらの続きです流れ星

{FBBFD678-F307-41D5-929B-C8CD4974FF2E}

 比べてみるとかなり開いてますねびっくり

{7ACDFCF0-C60F-4AFE-9208-8BC8F0980CBC}

茎の途中も開いてきました下矢印

{A0F1D14B-FA50-4BA9-BFC7-10B2215D61D7}

伸びすぎてダラーンと垂れてますタラー

{C76FC747-9737-4C4A-ADED-F048AD2770D0}

 以上ですルンルン

スポンサーリンク