プレミアムシード13・14日目♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ
最近は毎朝7時に予約投稿してますルンルン
この調子で続けばいいなぁと思ってます!  

プレミアムシード13日目の様子です下矢印

{030D8AAF-A4EF-4017-BC46-D0450F50649C}

12日目でかなり乾燥していたので、たっぷり霧吹きをしたところ回復してくれましたグリーンハーツ

小さな丸い葉っぱがかわいい照れ

{688F62E5-D366-4D01-9A21-9394494875D4}

 そして14日目は…下矢印

{604FEDAF-CCB5-4298-967E-D28FE54F3265}

緑が増えました!!

 比較してみると下矢印
1日でかなり変わってますびっくり

{07D14281-7E51-4259-8A77-CED889DAF606}

14日目は天気が良かったので外に出してみました太陽
それが良かったのかもしれませんウインク

{39287244-B31B-47E9-A06C-4EDBBE9AFC4D}

上矢印ニトリで買った三脚がピッタリサイズでした照れ 

ちなみにモモちゃん水槽には興味がないようでした照れ

{5A1478B2-08F6-4AFB-83B1-50E1DE826654}

 以上です音符
今日もありがとうございましたバイバイ

スポンサーリンク