いよいよ魚のお引越し♩

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ
毎朝7時の予約投稿続いてますルンルン
初めましての方はこちらルンルン

今日はとうとう30cmキューブに生体を入れますキラキラ

{27540A40-7E46-4120-AB52-DCAF8727CC07}

まずはミナミヌマエビを10匹入れましたキラキラ

{3B4A65E6-CDF9-4836-B42F-7F4C4C75B5AA}

10匹買ったうち初めは5匹でいいかなぁ?と思ったのですが、
買ったエビがみんな小さかったので10匹全部入れましたグリーンハーツ

いつもより水合わせを入念にしました照れ

{97B0E0A9-04E4-4E5D-8C1E-FA467B2EE57D}

 そして、グッピーのメスを入れました照れ

{34C5B4DF-5557-48CC-B153-A73EB8CE16C7}

う〜ん、、、地味!!照れ

とりあえず丘水槽にいるグッピーメスを3匹入れましたラブラブ

どこにいるかわかりにくいですね照れ

{835C27D7-8A9D-47DC-B3C4-BD45B960BCDB}

入れた直後、「ここはどこー!?」とあたりをキョロキョロ照れ
音消してます音符

明日このグッピーたちの様子を見てまた追加しようと思います!!

早くメスグッピーいっぱいにしたいなぁ照れ
賑やかになって楽しいだろうなぁ照れ

今のところ目立ったコケも出なくてホッとしてます照れ

{1A013F7B-1A80-4144-A5AB-BF5DFDBCDECB}

ちなみに今日からco2を添加しましたグッ
とにかく明日グッピーたち死んでませんように!!お願い

以上ですルンルン
今日もありがとうございました照れ

スポンサーリンク