グッピーコンテストΣ(*゚д゚*)

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみです。
今日も遊びにきてくださりありがとうございます♪

今我が家には5つの淡水水槽がありますが、
その水槽全てにグッピーがいます。

{2F8798E1-E8BE-40FC-9962-1159F27C0CDD}

全てはチャームさんで購入した
国産レッドグラスグッピーの1ペアから始まりました!

1ペアだけだったのに、どんどん増えました(*´з`)

今ではオスとメスを別の水槽に入れて増えないようにしています!

そんな中、アクアライフ9月号を読んでいると

{5FCCA824-F2A1-4297-BADC-6F29D70AD7A5}

「誌上グッピーコンテストのお知らせ」が!!

{04009648-5DFA-4F5A-AF81-6E125E98545D}

我が家のグッピーは、わりと綺麗な方だと自分では思ってるのですが…
コンテストに出すほどでもないのかな?
やはりグッピーのプロ(?)が出すんでしょうか??

一番気になってるのは「出品された方、全員のグッピー掲載を目標にしています」なんですよね♪

プロに写真を撮ってもらう機会なんて滅多にないから撮ってもらいたい!
自分で撮ってもこれが限界です↓

{547FC6F2-F65A-4D3B-94C1-199CA5C65145}
{E8EB6AE2-0537-46F3-B0BC-BE1829BC2122}
{E8000160-9847-45BF-A033-DE627B369598}

けど数ある出品の中で、微妙だったら恥をかくだけ??

と無駄にいろいろ考えてしまいました(;’∀’)

きっと我が家のグッピーは、よくあるレベルなんだろうなぁ。。
だけど…もしかしたら1位かもしれない!
と思うのはやっぱり親バカでしょうか♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BONSAI水槽を動画で撮ってみました♪↓
ぜひぼーっと見てみてください。

グッピー以外にも、コリドラスピグミーが木をくぐったり
ゴールデンハニードワーフグラミーのペアが追いかけっこをしていたり、
今日もみんな元気です!

音消してます

やっぱり…
我が家のグッピーは綺麗だなぁ…(^^♪

以上です。

スポンサーリンク