【ミスト式】1ヶ月経過♫

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみです♪

ある日、近所の友達が家にやってきて
「まゆちゃん、友達が嵐のコンサート当たってんけど、一緒に行かへん??」
と誘ってくれました!!

かつて強烈な嵐ファンだった私は「行く行く〜!」と即答(*´з`)
どの会場かを聞くと、

「実は北海道やねん…」

…えーっ!!!

ということで、昨日から北海道にいます(*´з`)
生嵐見てきました(*´з`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道からミスト式水槽1ヶ月経過の様子をお伝えします♪

生長ぶりをご覧ください!!

かなりワサワサですよね!!

写真を撮る以外は何もせずにほったらかしで、というかほぼ存在を忘れかけていたので1ヶ月はあっという間でした(^^)/

かなりランナー(茎?)を伸ばして増えました♪

ニューラージパールグラスは葉っぱが丸くて可愛いんです♪
やっぱりニューラージにして良かった!

この芽を伸ばしている一生懸命な様子を見ると、自分もがんばろう…なんて思ってしまいます・・(*´з`)

音消してます↓

水槽の温度についてなのですが、
水槽はリビングに置いていて、暖房をつけたり消したりしているので、極端に温度が低いことはないと思います。

なので水槽の温度管理はこれと言って特にしていません(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道といえばマリモですよね〜♪
お土産屋さんで買えるかな??
ちょっと見てきます!

以上です。
最後までありがとうございました!

スポンサーリンク