ゆっくり頑張る姿に感動…♫

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみです♪
最近はもう寒いですね…!
コートを出さないと風邪を引きそうです。。

この前、こちらのメスグッピーの水槽を解体したお話をしました↓

{EEB59050-C246-4012-B237-3FB2C17F1F80}

メスグッピーたちは手分けして、この2つの水槽に入れましたが、

{4C2BCD67-6ED1-4149-BB0E-88FB4DA2D445}

唯一入れていた侘び草はというと…

{438AA29C-B1FE-4215-81F0-12BCB4724FCC}

オスグッピーが入っている30cm水槽に入れました(^^)/

{0917C47B-4EE7-45AD-B7B2-D8696B9A8890}

はい、ごちゃごちゃになりました(;’∀’)
グッピーの泳ぐスペースが少なくなってきました…
※音消してます

このグッピーの中に、背骨が曲がった子が2匹います。

{EF68B854-AD3B-4105-90E3-B29ADB25058D}

生まれたタイミングは周りのグッピーと同じなのに、かなり体格差があります。

成長がかなり遅かったのですが、やっと尾びれに柄がついてきました(^^)/
この子はレッドのようで、

{64176C32-EAD2-487D-9672-9CA0F03EA59A}

もう1匹の子はブルーのようです↓

{AF7E7C2B-FFF1-4A2F-B90F-3BC0F57A818D}

ゆっくりですが、ちゃんと成長してることが確認できて嬉しいです♪

以上です。
最後までありがとうございました!

スポンサーリンク