リセットしたーい!|( ̄3 ̄)|

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみです♪
最近ぐっと寒くなってきましたね!
私はおとといからベッドに電気毛布を敷いて寝てます(^^)/
みなさんも体調を崩さないようにお気をつけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家には30cmキューブ水槽を並べて置いています↓
左はミスト式で立ち上げたのでご紹介したのですが、右の水槽は…

{62DFF214-DA7A-45D2-8DAE-F1F20D22EF78}

もうジャングルです(;’∀’)

{E725FC62-FF31-49FA-AED3-179B5C9D2A8C}

浮かべているアマゾンフロッグピットやマツモが成長してきたので、魚が泳ぐスペースが少なくなってます(;’∀’)

{A5802056-15C9-4162-9334-12FE512EED4A}

水位が下がってるのは、お手入れしていない何よりの証拠ですよね。。

{50F23C24-007A-4CDC-8EE5-71F09AE08B87}

以前インスタグラムで水位が下がっていた水槽を投稿したら「お手入れサボってましたね!?」とすぐバレてしまいました(*´з`)

そんな水槽での餌やりタイム♪
グッピーたちがわちゃわちゃしてます。
音消してます↓

この水槽をとにかくリセットしたい!!!

のは山々なんですが…

右と左で水槽の種類が違うので、いっそのこと右もADAに変えたいなぁと!!

{FCBB56ED-B58D-4E19-AB78-7150CD760170}

水槽の縁の色が違うので、家族からもADAがいいと言われます(;’∀’)

{1713775D-1CC8-432C-9B9D-116A0EA7AF5E}

それにやっぱりADAのキューブガーデンのほうが、ガラスの透明度は高いと聞きます。

水槽を変えるタイミングはリセット時しかないと思うので、これを機に変えたいです!

とはいえご存知の通り、最近リセットしすぎですよね(;’∀’)
少し疲れてますが楽しいので頑張ります♪

以上です!
最後までお付き合い下さりありがとうございました。

スポンサーリンク