追いかけっこ!?

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

我が家で生まれたゴールデンハニードワーフグラミー、通称ハニグラですがイエローハーツ下矢印

{ECE4EAE9-FF0C-4291-A0DB-DC3A8DE26203}

最近親たちに追いかけられてますガーン

{8407091A-B341-4FF9-B35E-98EEC0B73AFE}

多分、子どもが大きくなったのでライバル視し始めたんでしょうキョロキョロ

小さかった時は何ともなかったんですがアセアセ

追いかけられて水槽から飛び出すことが一番怖いので、
45センチ水槽に移動しましたグッイエローハーツ
入れた初めは水槽の後ろでじっとしていましたが下矢印

{35919084-41E5-4A43-AC87-ED89FBF10880}

この水槽にも慣れてくれました照れ

{40ABDE5C-5D10-426D-A45E-1F9F4A90FAC5}

なぜかハニグラに付いていくグッピーの赤ちゃんキョロキョロ下矢印

かわいいラブ(音消してます流れ星)

このハニグラはオスかメスかまだ分かってないのですが、
いつか分かったらもう一匹飼ってペアにしてあげたいですラブラブ

以上です乙女のトキメキ

スポンサーリンク