ナイスアイデア♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ
いつも来てくださりありがとうございますラブラブ

水槽関係で悩みの種だったことがあります…
それはごちゃごちゃするコード類アセアセ

{C81B43C4-8308-456F-B475-51493F6856FA}

水槽には、
フィルター・クーラー・ライト・エアレーションのためのポンプなど
たくさんコードが必要ですえーん

これでもまとめている方なのですが見た目が悪いタラー

水換えのときにコンセントに水がかかることもしばしばガーン
感電の恐れもあり怖い問題ですガーン

ですがコードを隠す箱もいいサイズが見つからず…タラー

そんなときに家にあったもので代用できました!!!!
それがこちらお願い

{80D46087-1B65-49D4-A791-11F02E78A745}

足踏み台です!!

別の場所で使ってたものなのですが、
いらなくなったので余ったものですニコニコ

底に隙間があるのでコードを踏まずに済みますグッ

{B0FB0C24-A570-4C5A-B27A-EB7E30EC8842}

延長コードは6個口があるタイプで、
一番端に照明のタイマーがあるため少しはみ出るものの、すごくいい感じです!!

よく使う道具を置いてもよし照れ

{3D631732-1194-447A-A25C-D0A0F8457F00}

犬猫のおしっこシートを敷いてバケツを置いてもよし照れ

{814B4E63-8AA0-4651-A7CC-AC1530DAADBF}

なにかと便利に使える足踏み台ルンルンルンルン

前まではモモが水槽の近くに来ると
「コード踏まんといてや〜アセアセ」と焦っていましたが、今では安心ですグッ

{3F8C716F-5C50-4AC3-8BCE-6596C5CD399A}

近くで爆睡されてても大丈夫です照れ

{2B512FDD-ABAB-477E-8E66-30E173A0CC9D}
{C2791BE2-8E4D-48E9-9089-3D2B3DC6D560}

以上です照れ

スポンサーリンク