もぐもぐ(*≧∀≦*)

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみです

魚が餓死したのをきっかけに、
これまでにあげたことのないアカムシをあげてみようと思い、買ってみました

餓死の話はこちらです↓

買うときに店長に大事な質問をしました。

「これって…生きてますか??」

冷凍なので死んでるそうです
生き返ることもないそうです

↑最重要

早速水につけて解凍しました

BONSAI 水槽のみんなにあげてみました
ゴールデンハニードワーフグラミーのメスがもぐもぐしてるのが可愛い
けどハニグラのオスは食べてませんね

流木水槽にもあげてみます
コリドラスピグミーたち食べてました

アカムシをくわえるピグミー
エビもそれぞれアカムシを食べてますね

アカムシだけあげるのも微妙とのことなので、
人工飼料をあげる日とアカムシをあげる日をつくってあげようと思います

そして様子をみてコリドラスをまた飼いたいです
その時はひゃっかさんのブログを再読して勉強します

それにしても、、、
グッピーたちは食べ過ぎてお腹パンパン

魚たちが満足そうで良かったです

以上です
ありがとうございました

スポンサーリンク