リベンジ♩

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ
数あるブログの中から来てくださりありがとうございますキラキラ

弟にプレゼントした小ビンのプレミアムシードの結末ですルンルン

プレミアムシードとは種から育てる新感覚の水草です
水上葉としても水中葉としても使える優れものです
私が使っているのはニューロングカーペットという種類です。

5月13日に少し芽が出て…下矢印

{883E3AB9-7095-46E9-8A9B-83D3C128E43D}

その約1週間後下矢印
伸びすぎーー照れ

{A07C5DDC-746F-4AEE-8A8B-C9F9DF7610A6}

と、ここまでは記事にしていましたが、その続きはというと、、、??

{A65E5DB2-A61C-4A4B-B71B-F24096638A9F}

カビ!!!!

またもやカビが生えましたびっくり
おしゃれに飾りたいだけなのになかなか上手くいきません照れ

ということでリベンジします!!

ダイソーで買ったおしゃれな植木鉢?にプレミアムシードをまきましたニコニコ

{4CE03D92-E5FF-4208-B2E6-1412224303EB}

全部にソイル(土)を入れてるのではなく、軽石を使ってカサ増ししてますOK

{3097A15B-7AE7-4374-9CDB-B0ADAC9B2502}

ちなみに、、、

インスタで一番人気の丘水槽も、
かなり軽石で盛ったので傾斜がすごいことになりましたキラキラキラキラ

{B7B9EB42-E232-472C-8C62-C360A3F51B8C}

次こそおしゃれアイテムになりますようにルンルン

{B4412E16-E978-4EF1-A53A-166A646C8CE4}

----------------

モモのエサかどうかのチェックルンルン
目が真剣…照れ

{93489F92-E713-465E-AB88-6880077D2E80}

以上です照れ
ありがとうございましたキラキラ

スポンサーリンク