もぐもぐ(*≧∀≦*)

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

魚が餓死したのをきっかけに、
これまでにあげたことのないアカムシをあげてみようと思い、買ってみました照れ

餓死の話はこちらです↓

{835E8872-CD36-4184-9E3B-0C0D3503E64F}

買うときに店長に大事な質問をしました。

「これって…生きてますか??」照れ

冷凍なので死んでるそうです!!
生き返ることもないそうです!!

↑最重要

早速水につけて解凍しましたお願い

{B644AEB3-9281-429E-850C-6AD72854448E}

BONSAI 水槽のみんなにあげてみましたルンルン
ゴールデンハニードワーフグラミーのメスがもぐもぐしてるのが可愛い照れラブラブ
けどハニグラのオスは食べてませんね照れ

流木水槽にもあげてみますルンルン
コリドラスピグミーたち食べてましたウインク

アカムシをくわえるピグミー照れ
エビもそれぞれアカムシを食べてますね音符

アカムシだけあげるのも微妙とのことなので、
人工飼料をあげる日とアカムシをあげる日をつくってあげようと思いますグッ

そして様子をみてコリドラスをまた飼いたいですキラキラ
その時はひゃっかさんのブログを再読して勉強しますグッキラキラ

それにしても、、、
グッピーたちは食べ過ぎてお腹パンパン照れ

{395A1842-C910-4D41-AAF7-168000B7A78A}
{F84295B8-1D44-48DF-A4DB-781096497461}

魚たちが満足そうで良かったです照れ

以上です音符
ありがとうございました

スポンサーリンク