水槽一挙公開╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ
水草水槽の奮闘日記ですルンルン

--------------

2月にブログを始めてから水槽の様子がどんどん変わっていきましたキラキラ

当初と比べたら、新しい水槽が増えたりレイアウトが変わったり、
となんだかんだ忙しくやってきましたチュー

結局今どんな水槽があるのか??
をまとめてみたいと思いますルンルン

スポンサーリンク

①丘水槽(W30×D18×H24)

{09EAA2B5-774C-4ABE-AF78-6546E847F60D}

ミスト式という方法で立ち上げた水槽ですキラキラ

②大きい流木水槽(W45×D27×H30)

{6BAEC96F-3D30-4EE8-80DA-8C3145C08ACB}

陰性水草に挑戦しようと思って始めましたニコニコ

この水槽は色々ありましたが今のレイアウトに落ち着きましたグリーンハーツ

③水草いっぱい水槽(W30×D30×H30)

{07904618-0045-4A48-8F82-76F4C72F0F49}

今はこの水槽にグッピーのオスを数匹入れてますグッ

④BONSAI 水槽(W30×D30×H30)

{D8632920-6F8D-4F0E-8934-2EB0962EEEA3}

水草レイアウト制作ノートに載ってるレイアウトを真似してみましたお願い
大木感は出ませんでしたがお気に入りですキラキラ

⑤プレミアムシード水槽(Ø20×H20)

{1156CAC7-B7BD-48A2-BC19-609DB1C24A72}

プレミアムシードという種から育てる水草に挑戦してきましたが、
最終的にはこんな感じになってます照れ

中景〜後景には侘び草とアヌビアスナナボンサイを置いてますグッ

⑥グッピーのための簡単水槽(W30×D20×H25)

{51FCFC80-3916-4D0A-8156-3623846F0349}

グッピーがたくさん増えたのでメスだけこの水槽に移しました照れ
ライトをつけてないのでコケが出にくいように思いますキラキラ

淡水水槽は以上の6つです照れ
あと60cmの海水水槽が1つありますブルーハーツ

しばらくはこの水槽たちとやっていこうと思いますので、
よろしくお願いします!!

以上ですキラキラ
ありがとうございましたキラキラ

スポンサーリンク