ハゲ…?(°_°)

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

相変わらずインスタでは丘水槽が人気ですお願いキラキラ

{784F6FCA-68D2-42E2-883E-A22E4A98E8F8}

4つのバルーンはリシアという水草ですが…

実は、最近全然生えてませんガーン

{87274AF1-88E2-4F3B-8E8B-506BF293858E}

もう中で腐ってるんじゃないかな〜??
と思ってたのですが上から見ると、、、

{77AE6F33-36E2-4292-BF4C-3A06BDFF9E18}

ハゲてる…??
頭がまっしろけ状態にガーン

…よく見ると発泡スチロールでした照れ

丸い発泡スチロールにリシアを付けて網で固定してたようです!!
今知りました照れ

丘水槽 バルーンバージョンもそろそろ潮時かなぁ〜アセアセ
エビたちは、このバルーンがお気に入りのようで照れ

{F1FB2CEB-4CF6-4128-A03B-FDE197BD429D}

バルーンを入れてからは、
エビが絨毯のニューラージパールグラスを引っこ抜くのが少なくなりましたニコニコ

{33B6E1C7-3493-406D-ADEC-CE0BD69F6317}

というか、もしかしてエビたちがリシアを食べてたのかな滝汗
でもエビたちのためにも、何が掴まりやすいところがあれば良さそうですルンルン

これは前にしていたクリスマスバージョンですが下矢印
今度は何バージョンにしようかなニコニコ

{9B58D207-C606-4CE8-8447-A23D8926D100}

以上ですルンルン
今日もありがとうございましたキラキラ

スポンサーリンク