丘水槽 新バージョン♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

さて、丘水槽バルーンバージョンも、そろそろ潮時かなぁと考えていましたキョロキョロ

前回の話はこちらです↓

{C09C278A-D33D-4DFD-ABE5-454EDAB8D6F3}

横から下矢印

{6281BF7F-5600-41E4-810C-8FC023FBD168}

バルーンにはエビがよく掴まっていたので、
何か掴める場所があればエビも落ち着くかなぁと考えた結果…

余っていたウィローモスをネットで挟んで背景に掛けてみました爆笑
ビニタイで固定してます

{CC06158E-AB16-4FC2-A3DD-FA7BC30E1339}

実はよ〜いドンで放送された、
アクアテイラーズさんのパルダリウムに影響を受けまして…照れ

水槽でも壁面緑化したい!!
と思ったのがきっかけですルンルン

早速エビがツマツマしてます照れ

{508F7392-0EF1-4C5B-BFE0-38A3C7FEAE50}

ミクロソリウムの子株もつけてみましたグリーンハーツ

モスが一面になったら、
アヌビアスなどをつけて賑やかにしたいなぁと計画してます照れ

{180208EC-4625-4122-A925-AF9AE4CFA31B}

うまくモスが成長してくれたらいいなぁ照れ

以上ですルンルン
今日もありがとうございました!!

スポンサーリンク