ハゲ…?(°_°)

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみです

相変わらずインスタでは丘水槽が人気です

4つのバルーンはリシアという水草ですが…

実は、最近全然生えてません

もう中で腐ってるんじゃないかな〜
と思ってたのですが上から見ると、、、

ハゲてる…??
頭がまっしろけ状態に

…よく見ると発泡スチロールでした

丸い発泡スチロールにリシアを付けて網で固定してたようです
今知りました

丘水槽 バルーンバージョンもそろそろ潮時かなぁ〜
エビたちは、このバルーンがお気に入りのようで

バルーンを入れてからは、
エビが絨毯のニューラージパールグラスを引っこ抜くのが少なくなりました

というか、もしかしてエビたちがリシアを食べてたのかな
でもエビたちのためにも、何が掴まりやすいところがあれば良さそうです

これは前にしていたクリスマスバージョンですが
今度は何バージョンにしようかな

以上です
今日もありがとうございました

スポンサーリンク