シンプルイズベスト♩

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

丘水槽の投稿があまりなくてすみません

今日は丘水槽の近況です!!

{773E4310-66E9-4724-8E35-F7C365315ABC}

この前と変わった部分があるのですが、わかりますか??

正解は、、、

後ろにつけていたモスの壁を取りましたお願い

{DA4EF7B6-8958-4495-822F-E8B8AD49D483}

背景が黒いのは、なんかうっとおしいなぁと思いまして…照れ

黒いネットは他の水槽に移動中です音符

シンプルイズベストに飽きたら、またモスの壁を戻す予定ですルンルン
やはり背景が透明でスッキリしてると写真映えも完璧グッ

魚が宙に浮いてるみたいです照れ

{E025F801-8488-4C22-B878-E55BD7C8A160}

こうして見ると、この水槽はインテリアの要素が強いですねルンルン

水槽はインテリアにもなるのでリビングにもってこいですニコニコ
ちなみに私の水槽は全てリビングにありますグッ

{99AB2F14-205B-4E70-9A0A-E2619CBC1305}

でも丘水槽はインテリア要素が強すぎて、
魚たちの隠れ場所がありませんガーン
だから落ち着けない環境だと思いますアセアセ

  • 魚たちが元気に過ごすため、
  • 水草を綺麗に育てるため、
  • インテリアとして飾るため、、、

全てを満たす水槽を作るのは難しいなぁと感じる今日この頃です

--------------------

「この丘水槽に憧れて水槽を始めました
というコメントを頂きましたお願い

本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございます!!

インスタグラムでは#丘水槽というハッシュタグを付けてますルンルン
いろんな方の丘水槽が見られるのでぜひ見てみてくださいキラキラ

以上です音符
今日もありがとうございました照れ

スポンサーリンク