グッピーだらけ╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみです

昨日30cmキューブに入れた3匹のグッピーと10匹のミナミヌマエビはというと…

グッピーは3匹とも元気でした
よかったーー

 ミナミヌマエビは1匹☆になってるのを見つけました

けど元気な子もいます

 グッピーが元気だったということで追加で入れようと思います

このサテライトに入っていた子たちを入れます

ずっと狭いところに入れててごめんね
この子たちはオスメスの区別はまだしてません

水槽に入れたのですが…思ったより数が多かったです

水換えもしておきました
本当はあまり水質を変えないほうがいいと思いますがコケが心配で…  

こんなにグッピーだらけになりました

色が地味なのでわかりにくいですがグッピーでうじゃうじゃです
音消してます

 ここでの初めてのご飯
みんな食欲旺盛

 ここには2月生まれ・3月生まれ・4月生まれが混ざってます
4月生まれの子はまだ小さいです

よく見ると4月生まれの子は先輩グッピーにおされてエサにありつけてないような

心配なので4月生まれの子だけサテライトに移しました

もう少し大きくなってから水槽に戻そうと思います

グッピーだらけ水槽の誕生です

みんなが大きくなったらどれだけうじゃうじゃになるんだろう

楽しみだけど、ちょっと怖いです  

以上です
ありがとうございました

スポンサーリンク