謎の行動!!??

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ
予約投稿ですイエローハーツ 

昨日水換えを済ませて水槽を見ていると… 

グッピーが謎の行動をしていましたびっくり下矢印
(音消してますウインク) 

 「俺も入れるでールンルン」と言っているかのように順番に入って行きます!!

水流が強いから遊んでるのかな照れ 

しかも順番待ちしてるのが面白い笑い泣き
ちゃんと前のグッピーが出てから中に入ってます笑い泣き 

かわいいなぁ〜ラブラブ  

グッピーオスは色づいてきて綺麗になってきましたキラキラ

 体が赤っぽいのは何ででしょうね!?
この父親も赤っぽかったので遺伝でしょうか!?  

先ほどグッピー用の水槽をポチりました照れ
30センチキューブの水槽にしましたグッ

この水槽の隣に置く予定ですキラキラ

{2DD3E94A-BCB6-4E2E-B328-1DFA5761B461}

 今はどの水槽を見てもグッピーだらけなので、できたら一つの水槽に集めたいです照れ

ちょっと過密になるかもしれないですが照れ 

また新たな楽しみができましたグリーンハーツ  

以上ですルンルン
ご覧いただきありがとうございました音符

スポンサーリンク