プレミアムシード23〜28日目♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ 

種から育てるタイプの水草、プレミアムシードの観察日記ですグリーンハーツ 

とうとう28日目を迎えました!
23日目から見ていきますキラキラ

{30BC5F46-064F-425D-94E0-82E112AA645C}
{CA435F12-0308-4944-BCCC-112E36A9034E}
{5A166CF2-19DB-4EB0-A6AF-8895872C6B68}

どうですか!?
もうモサモサですよねお願い 

根もこんなに張っていて縦に伸びてきましたルンルン

{01685ADD-3396-44B4-B6C0-463DC5D24FF8}

今はこんなに可愛い葉っぱ照れラブラブ
注水してもこのままでいてくれたらいいんだけどなぁ…照れ

{9B3DBE5B-9DE3-40F9-ABB3-E86C96F772B9}

さて、そろそろ注水したいなぁと思うのですが、
これを仕事場に持っていきたいなぁ…と今考え中です。照れ

でも休み中の魚のエサやりが気がかりで…アセアセ
どうしよう照れ 

------------------ 

実はこの左側の水槽をリセットしようと思います!!!!

{BD7B3476-37EF-4A7E-85C1-57C98582988E}

この水槽は、一番古い水槽で1年以上経っているのでソイル(土)が粉々ですガーン

{4B53F523-17AC-472E-9F81-8630F9FDD2B7}

思い切ってこの水槽をなくしてしまって、
新たに30cmキューブで立ち上げようと思いますお願い

水槽の準備は完了ですグッ

{4E3AF382-95DF-4E0A-B8F0-DB5FA3C96813}

隣に置いている丘水槽は奥行きが18cmなので、
30cmキューブが少し出っ張ります下矢印
(上手く描けてませんが高さも24cmなので凸凹になります) 

{2543F34B-8445-4A58-9210-374F6FC78D5A}

 レイアウトはずばり!!    

こんな感じにしようと思います!!

{4D5505B0-D60E-46BA-8490-4C08A84B81D9}

  ……画力のなさ。照れ 

以上ですルンルン
読んでいただきありがとうございました照れ

スポンサーリンク