可愛い小びん♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

昨日の続きで100円均一キャンドゥで買ったものをご紹介します!!

ずばり、小ビンですキラキラ

意外と使えるもの!でも小ビンの話をしたのですが、
それとはちょっと違う小ビンです!!

{28BA02F9-8A66-4063-ABAF-F2F09BAB16C2}

1つはなんと、スプーン付きなんですびっくり!!

{20E8E9D6-EB51-4E42-8D65-53E94D28160A}

横に掛けられるタイプって珍しいですよねグッ
木の感じが可愛いお願い

{3EEB6396-ECAF-4028-80E2-B7FE56C2A3A7}

ここにはエサを入れましたルンルン

{5460E6F7-BB16-4EE8-84DE-5FB0061E5FD3}

 もう1つの小ビンはちょっと変わった形ですキラキラ

{7E82EEFC-C258-4468-9FEF-285DE78226D0}
{928AAE0C-D1D4-4BB4-A056-588AD53488A4}

ここにはエサではなく……

プレミアムシードを入れます!! 
この水槽からちょっとソイルを拝借…照れ

{00A1EB5F-3929-46B5-83AE-9BD8A5146C44}

ソイルを小ビンに入れますグリーンハーツ

{D71EB00D-1BBD-4338-86BB-6E83479FDC1C}

そしてプレミアムシードを入れますグッ

{84EDBDD7-53FC-4F6A-A8D8-F784A539469B}

 また入れすぎたかなぁ…と思っても取り出すこともできず照れ
続行します照れ

まんべんなく入れられたら霧吹きしてフタをしましたキラキラ

{6E3E63E0-59A2-44C5-93F9-DDA29493E87E}

これはちょうどGW中に帰省していた弟にプレゼントしましたキラキラ 
早速トイレに飾ってくれました照れ

{6C8E80D3-508D-4FF6-8CE5-82A35B677965}

 またプレミアムシードの様子を弟に聞こうと思います!! 

------------------ 

見てください!!!!

 棒みたいな水草から花が咲きました!!!!爆笑

{FB44BA4F-3453-4D22-AABA-617AA613B055}

昨日はこんな感じで下矢印
まだ咲かないなぁアセアセと思ってたところなのでいきなり咲いてびっくりしました爆笑

{0F107EDA-381C-4C8A-8ACF-BB3E49DAEA4A}

 まだ蕾がありますルンルン3つ全部一気に咲いたら可愛いんだけどなぁルンルン

{1D6234D5-9237-42D2-AB30-27FCEE3FB070}

 以上、ご報告でしたキラキラ
おわりウインク

スポンサーリンク