プレミアムシードに挑戦♫

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ  

昨日は新しい水槽は置けないか散々考えていました……照れ 

侘び草を入れている、Do!aquaのプラントシリンダー下矢印
フィルターを付けて魚を入れられないだろうか!?

{77519779-98C4-4F63-97D3-60CC35CC2BFB}

けど丸型だから外掛けフィルターは掛けられないかなぁ!?

そこが不安だったので熱帯魚屋さんに聞いてみましたキラキラ
 お店で実際に試してみると、、、

なんと、掛けられました!!びっくり 
なので買ってきましたブルーハーツ

{8640F68B-22A8-4F65-B748-4AA243D5EAED}

掛けたらこんな感じですウインク

{8E0DBB8C-4DEF-4563-9A3F-A456D6665B7E}

横からみると下矢印

{1589DFF1-4871-4142-B8A8-5481DCFC097B}

若干浮いてるような…びっくり

…まぁこのくらいなら大丈夫でしょう…アセアセ  

この水槽には家で生まれたグッピーを入れようと思ってますキラキラ 
水槽に入れる水草は侘び草の他には…

 ジャーンキラキラキラキラ

{4EC62626-F2BD-4723-856D-8BC935209D27}

今流行りのプレミアムシードです!!
種から育てるタイプの水草ですグリーンハーツ

「ロングカーペット」という新種類らしいですがロングになるのかカーペットになるのか!?
店長もわからないらしいので実験です笑い泣き 

ロングだったら絨毯にならないかなぁアセアセ
ちょっと心配ですが照れ 

侘び草を置くスペースを確保して周りにプレミアムシードをパラパラしましたグッ

{F439F7BE-3DD9-4A7D-8AD9-4225DF17B1F1}

その後にも水を吹きかけて…ラップしましたルンルン

{80EDCBEE-8C02-4BDE-B4DA-1967AFBC9E4A}

 インスタでも人気があるプレミアムシードグリーンハーツ

一度やってみたかったんですよね照れ
これがどのようになるのか…お楽しみにキラキラ  

以上ですルンルン

スポンサーリンク