何だこれは!?

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ

今日は浮き草を買ってきましたキラキラ

ジャーン照れ

{70757F98-F895-49DA-AF34-24D126BDF60E}

ホテイ草ですグリーンハーツ

もっと小さな浮き草を探してたのですがメダカのこの時期、お店にはこれしかなかったので買ってみました照れ
やはり大きくて存在感がありすぎますね爆笑

これを入れた途端ハニグラさんが様子を見に来てますルンルン
音消してます下矢印

長いヒゲをペシペシさせて確認していますチュー
「何だこれはー!?」と言っているようチュー

こういう行動を見ると「魚も何かを考えて行動してるんだなぁ…」と思います流れ星
水槽を始めるまでは、魚がモノを考えてるなんて思ってもみませんでした照れ

それにしてもこのホテイ草、根っこが不気味すぎる…笑い泣き

{EC63598F-E4FA-49F1-8FC0-2A5F17288C34}

この浮き草はハニグラさんのために入れたのですが早速カップルで戯れてましたニコニコ
場所的に浮き草関係なさそうですが…

できたらもう一度産卵してほしいなぁ…ウインク

以上です流れ星
今日も読んで頂きありがとうございましたラブラブ

----------------

番外編桜
モモと桜を見に行ってきました桜

{B18DF3E7-D6DC-47EB-858C-62016377B525}

満開でしたルンルン

{C57C5328-C04E-49D7-A561-9923828D746A}

おわり桜

---------------

スポンサーリンク