可愛い葉っぱ♫

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ
前回の記事【水槽のふた】で使ったアクリル板はコーナンで買ったのですが
ちゃっかりアクアコーナーもチェックしてきました口笛キラキラ

金魚がいっぱいいました〜ラブラブ
ピンポンパールお願い

{C5117DAA-A78D-4549-8165-54F90BDA636C}

ハニグラさんもいましたイエローハーツ
レッドグラミーやネオンドワーフグラミーもいましたよブルーハート

{B2CC7DF9-C385-4373-96BD-84168605C25F}

ここで気になった水草が…!!

これですグリーンハーツ下差し

{F237D7A0-5A64-45FA-9525-202207D8BDF1}

か、かわいーーーお願いラブラブラブラブ
くっきりした葉脈お願い
まるで鉛筆で描いたような…お願い
なんていう水草か名前を見とけばよかった!!←よくする後悔です…

可愛い草といえば、、、
先日行ったシンガポールの植物園にこんなのがありましたキラキラ

{19F931D9-52DE-4123-A579-9C5DCC3E9FEA}

壁一面の緑!!グリーンハーツグリーンハーツ
加工なしでこの美しさキラキラキラキラ

{D9DAA294-E255-4857-A5C2-D37AF4FD21B8}

ダイナミックな植物園でした照れ

{4CF47269-39CD-4A55-BFA0-BE549F59D93B}

ここはシンガポールのガーデンズ・バイ・ザ・ベイにあるクラウド・フォレストという場所ですふんわり風船星

植物園とは言っても中はめちゃくちゃ寒かったので上着がいると思いますキョロキョロ
シンガポールに行った際は是非行って見てくださいウインク

とシンガポールの思い出に浸っていると…

視線を感じる照れ

{A8CE12C5-2C08-423E-BE3E-8DE867404E40}

「おい!水槽の水換えしてくれよーー」
「この浮き草なんだよーー邪魔なんだよーー」

…はい、水換えしてきます…チューアセアセ

以上ですルンルン

スポンサーリンク