丘水槽のその後♫

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ

今日はこの水槽の後日談をお伝えしますグッ

{73623D3C-71C2-4AAB-8650-A243A08E2684}

以前の記事髭ゴケ(´;ω;`)でコケがすごいんです〜とお伝えしたのですが
最近の様子はこちらキラキラ下矢印

{FB57143E-950B-4100-A181-6450B9CDB134}

あまりコケが気にならなくなってきましたウインク

{6817DE18-D72F-4AA0-BAE6-8267920F99D7}

もはやコケに目が慣れてきたのでしょうか!?笑い泣き
気の持ちようかも!?笑い泣き

{CBA11C9F-2410-4409-A254-65B0FFAF9FE4}

エサのやり方を水面に浮かべるようにしたのでそのおかげもあるのかもしれませんウインク
(今まではスプーンを水中に突っ込んでました照れ)
音消してますイエローハーツ

そして丘の上にシンガポールで買ったマーライオンを置きましたラブラブ

{62937FE8-7EF9-477E-BC3C-8382DC81B728}

お風呂に入ってるみたい( *´艸`)ブルーハーツ

{4B544337-86AB-4675-978A-7888946D8446}

写真を撮ったら真っ二つになるのが悩みどころ…笑い泣き

{AA0ADCD4-EC50-4A53-82E8-C73579BB7273}

以上です音符
今日も読んで頂きありがとうございましたお願い

----------------

この前モモと桜を見に行きましたがまだ咲いてませんでしたアセアセ

{E46607E8-40BF-4782-A37C-BB8317202367}

でも散歩楽しかったねチュー

{E09D7DDB-1A19-4A15-9C75-77AB1A9F0AAD}

おわりニコニコ

スポンサーリンク