体調が戻ってきた!?

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ

前の記事さかなの気持ちでハニグラさんの様子が変!!えーん
とお伝えしましたがその後のお話ですルンルン

ハニグラさんを45㎝水槽に移動した時こんなに色が薄くなっていましたアセアセ

{3CA9E236-A144-444C-B4F5-6A45E992855B}

あれから1週間ほど経った、今日の様子は…下矢印

{CE1E89B7-1339-4159-B265-ED4D86B31CAA}

ほぼ色が元どおりになりましたキラキラキラキラ
良かったーーえーんラブラブ

動きも上下を高速で泳いでましたが穏やかに泳ぐようになりました照れ
エサを食べてますルンルン下矢印

最近は水槽の後ろ側にいることが多いですニコニコ

{D08401AF-77B0-4EAF-A5D8-7B502035F917}

エサがないか探すハニグラさん照れ

{C6315EBE-87B9-47C4-8731-4101334433BB}

水質が合ってきたのかな!?落ち着いてくれたようで嬉しいです音符
けど油断禁物!!

様子を見ていこうと思いますグッ

今日も読んで頂きありがとうございます。
以上です照れ

スポンサーリンク