便利グッズ♫

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ
いつも見て頂きありがとうございますイエローハーツ

昨日ハニグラさんに下矢印見られてたこともあって

{2B81551D-E03F-49E8-BE3A-0D7D64E69743}

ちゃんと水換えしましたグッ
30㎝水槽が2つ並んでるのでいつも2ついっぺんに水換えしてますチュー

{2464E435-6099-4DCF-8A3E-2BEF18B20DBF}

インスタでゲキオチクンが使える!!
ということを教えて頂いてたので早速使ってみましたキラキラ

{65A51115-7B08-4E97-937F-DDACAB806DD1}

これでガラス面を拭きます下矢印

{A43FAF39-503A-458E-B8E3-43485031BC67}

汚れが付いたら水でジャブジャブ洗ってまた使えますウインク
もう1つ良い使い方がありました!!

それはこれです!!下矢印

{649CCD14-925B-403D-99F0-E16E85AE070B}

水槽に入れてるパイプってなぜかヌルヌルしますよねアセアセ
いちいち取り出して歯ブラシで洗っても洗いにくいし、めんどくさい…えーん
そういうときにこの使い方です上矢印

拭いた瞬間「キュッキュッ」と音がするくらいピカピカになりましたお願いキラキラ

水換え出来た頃にはすでに消灯時間になっていましたキョロキョロ
点灯時間は15時〜24時に設定していますルンルン

{309CD399-4556-42A9-B0CE-4E3253EDA898}

次の日…キラキラキラキラ

{494D6A85-BEF1-4B63-B586-1243B8B949FA}

水換えって大変ですが心が洗われるようでスッキリしますチューキラキラキラキラ

以上ですルンルン

スポンサーリンク