微妙…

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですカナヘイうさぎ 

新水槽の水が透明になってきたので、流木などを置きなおしました気合いピスケ  

初めはこんな感じで…下矢印

{1B621971-A618-406E-8B90-625303599D61}

浮きまくってますあんぐりうさぎ  

石を重りにしてなんとか沈ませます…下矢印

{4BC0859C-8AD7-4D81-B34C-21DCC9FC7125}

う〜ん…緑のビニタイが丸見え…あんぐりうさぎ
ボサボサ…なんか微妙…あんぐりうさぎ  

 底に敷いていた大きい石をどけてみます気合いピスケ

{59F4A51A-4749-4063-81B9-0611ECE79A59}

う〜ん…ビニタイは見えなくなってましかな…?

でもボリュームがなくなってなんか寂しい…あんぐりうさぎ
 流木も減ったような…あんぐりうさぎ

{5517F7CB-8D93-49DD-9997-936D32D0D347}

斜めから見たらすっかすか…あんぐりうさぎ     

これ……めちゃくちゃ難しい!!!!ショックなうさぎ  

みんなレイアウトとかどうやってしてるんだろ!?あんぐりうさぎ
頭の中のイメージを表現できないあんぐりうさぎ
どこをどう変えたらいいのかもわからないあんぐりうさぎ 
もはや絨毯作る方が簡単気がしてきましたあんぐりうさぎ  

何かアドバイス頂けるとありがたいです大泣きうさぎ   

早くいい感じになってここにコリドラスを泳がせたいなぁ…大泣きうさぎ

{A7649EDD-74A2-4F04-B36D-C48320E63B27}

  以上ですつながるうさぎつながるピスケつながる花1

スポンサーリンク