◯◯◯みたいな流木!?

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみですニコニコ

45cm水槽で気になるところがありまして

{63C4091C-3C09-4747-AFE1-6BA0F2D4647A}

写真では分かりにくいのですが、
流木の色がそれぞれ違うので統一感がないんです

{2A7D187E-2705-4000-ADB4-5C77882F075E}

そこで、
小さな流木にウィローモスを全体的にくくりつけてみましたお願い

{298F49FE-3B07-41A9-807D-0F1DC24FCBC3}

お店でたくさん頂けたので、大きい流木の方にも付けましたグリーンハーツ
早速ミナミヌマエビがツマツマしています照れ

{DFD9901D-B550-4258-AA0B-9D94C3ADB902}

にしても、くくりつけるの下手すぎる滝汗
浮きそうになってます滝汗

{F1A84E7F-95A5-432A-98F3-B319EFC76AC5}

くくってる時はちゃんとくくれてる気でいるのですが、
いつも水槽の中に入れてから気づきます照れ
とは言っても、めんどくさいのでこのままでいいか〜といういつもの流れです照れ

このウィローモスがぶわ〜っとなって自然に見せてくれるのを期待しますキラキラ

{67FE3DD4-D7ED-48E4-AAEE-9313BD44EBAB}

右側の手前には、
ハイグロフィラ・ピンナティフィダの侘び草を置こうと思ってたのですが、
待っていてもやっぱり欠品中みたいで

{E4C796BE-E1E6-46C4-868C-847F484DFFB5}

もしオススメの水草や侘び草があれば教えてくださいお願い

ウィローモスをくくりつける前のこの小さな流木を見てたら、、、

何かに似ていませんか??

{7970CB9F-89DC-4F9F-B1A9-CF619DB38EAB}

キツネっぽくないですか爆笑!?

{186D8987-B597-473C-8BDD-211892C49AC9}

実はこれ、おばあちゃんが気づいたんですルンルン

初めは「何言ってるんだろ、ぼけたのかな??」なんて思ってたのですが
本当にキツネに見えましたチュー

そんなキツネ流木、何も考えずにウィローモスを裏側に付けてしまったので、
今は後ろを向いてます照れ

{07870DC9-0AE0-408B-AE5F-42691383BEF1}

以上です照れ
本日もありがとうございました

スポンサーリンク