プチレイアウトコンテスト♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ
来てくださりありがとうございます

いつもお世話になっているアクアアートリベルさんで
プチレイアウトコンテストがあったので応募してきました照れ

20cm以内の水槽限定だったのでプレミアムシード水槽で応募ですルンルン

{77C7B7DE-AC63-44F7-AA1F-C380BB8867B7}

レイアウトは特にいじらずに
一応グッピー2匹だけ追加して撮りましたOK
参加賞が楽しみですチュー

そしてADAから出た新ブランドDOOAのカタログを頂きましたキラキラ

{2B7AD7B7-637F-43F2-AA0C-8BD4A23EBB44}

まず思ったのが、ここに載っている魚が全部可愛いラブラブラブラブ

上がテラリウムになっている水槽なんですが下矢印

{998BA6A2-3834-4A27-8778-CCF6F9992766}

黄色いゴールデンハニードワーフグラミーが4匹もいますキラキラキラキラ
かわいい〜照れ

{78D0D43A-6FC2-4B4F-94B3-7EBFF2821C1C}

しかもカラフルなグッピーが泳いでいる水槽もありますびっくり

{8ECD1F95-D26B-4693-8FA0-723728F170B2}

そして最近気になっているチョコレートグラミーもいましたルンルン

{36A85372-6299-40A0-9E5F-C4955288713E}

ADAにはこんな可愛い魚を使うイメージがなかったので意外でした!!
特にグッピーを使っているなんてびっくり
女性をターゲットにしてるのでしょうか照れ

しかもテラリウムも楽しめる水槽はすごく魅力的ですよねキラキラキラキラ
水槽を置く場所があったらなぁ…照れ

------------------

アクアアートリベルさんのブログに、
とってもおもしろい動画があるのでリブログさせて頂きました音符
水槽をリセットしている様子なのですが、
最後の最後に残った水をどう取り出す際、「なるほど〜びっくり」と思いました照れ
ぜひどうぞキラキラ

下矢印

このリセットの続きも更新されてますルンルン

これもとても参考になって面白かったです

以上です流れ星
今日もありがとうございました

スポンサーリンク