ついに設置!

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみです

昨日は家族総出で模様替えしました
目的はもちろん新水槽を置くための場所を確保することです
新水槽を置く場所にある洋服ダンスを他の部屋に置くために本棚を2階に持って上がっていらないサイドボードを外に出して、、、

疲れました

けど頑張ったおかげで場所が確保できました
ついにADA(アクアデザインアマノ)の水槽台を置きます!!!

じゃーん

かっこいい
オシャレ

真正面から見たら

映り込んでしまうほど透明

真上から見ると

ガラスが分厚いです
水槽台は家にあった板の上に置きました

この水槽台の上にマットを敷いて

ついに水槽を置きます!!

オシャレーー
統一感がありますね

ライトも置いちゃいます

ライトはADAのアクアスカイムーンです
従来の”アクアスカイ”と比べて”ムーン”はLEDが1.5倍とのこと

早速ライトを点けてみます

ま、まぶしーーーー
眩しすぎて水槽が消えてますね

いい感じに撮ると、

ただただ、おしゃれ
この場所は部屋の隅の暗い場所なので水槽のおかげで明るくなって良かったです

ですがこの水槽台、透明すぎて問題があります
まずコンセントなど中に置いたら丸見えになること

配線など考えないと

あとはおばあちゃんがコンセントを抜こうとしたとき、
透明すぎて手を突っ込んでしまうことです

以上です

スポンサーリンク