オトシンとハニグラさん♫

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

こんにちは、まゆみです♪

この前インスタグラムにこんな投稿をしました↓

オトシンクルス2匹の間に、ゴールデンハニードワーフグラミーの子どもがやってきたんです(^^)/

そしたら最近、またオトシンクルスが2匹並んでました!!

{E0CDD5C9-E837-48B9-B71B-C89F1E5F85AF}

「今度は2匹の距離が近い!」と思って興奮してパシャパシャしてたら…

またハニグラさんがやってきました♪
4コマ風にしてみました(*´з`)↓

{285A57EB-45E9-45D7-A303-BD07B3AF5187}
{AEB6F04F-D487-48C7-B4F3-6527DD3EC44C}
{653B1CE6-575C-420A-A707-9312B6C262F1}
{F1F6E855-1668-436E-BFDC-C4BEE589E035}

最後のヒゲが、手を振ってるみたいです(*´з`)

ハニグラさんが寄ってきても動じないオトシン。。。

動画で撮ってみました♪
音消してます↓

この2匹は同じ仲間だとわかってるんだろうなぁ(^^)/

{952B3FD4-8FA1-4885-B960-AC0CF5B79593}

それにしても、、、
またハニグラさん来てましたね!!

そんなに私のことが好きなのかな?(*´з`)

以上です。
最後までありがとうございました♪

スポンサーリンク